So-net無料ブログ作成
検索選択

光宗薫 拒食症

スポンサーリンク




いやはや、光宗薫ちゃんが拒食症だという 噂がネットで上がっていますね。

光宗薫ちゃんといえば、AKB48の中でも可愛いって事で人気急上昇
なのに拒食症とは。。

光宗薫ちゃんが拒食症だという事で、気になってネットで画像を
調べてみました。

うん、確かにこれは拒食症ですね。

服の上からでも拒食症なのが分かりますから。

光宗薫ちゃん、顔はAKB48の中でもトップ3に入るほどの美形なのに
ちょっと痩せすぎですよ・・。

やっぱりアイドルは少しムチムチしているくらいがイイですね!

それにしても拒食症はつらいらしいですね。

わたしの会社の同僚が拒食症になっていつもつらそうなんです。。

食べても全部吐き出してしまうんです。

お腹が全く好かないらしいです。これでは体重が激減するわけだ。

光宗薫ちゃんの拒食症もはやく良くなるといいですね!

今のままでは水着になるのはちょっとつらいですね涙

光宗薫ちゃんが拒食症をなおしてAKB48でも大活躍する事を
俺は待ってます!

それにしても、最近拒食症って増えているらしいですね。

原因はストレスだという事です。

いやはや、現代のストレス社会を生き抜くのも大変ですね。

光宗薫ちゃんみたいに拒食症にならぬように、私も気を付けなければ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。