So-net無料ブログ作成
検索選択

石田明 彼女 アコ

スポンサーリンク




ノンスタイルの石田明さん、電撃結婚には驚きました!

それになんと石田明さんより20歳も年下のアコさんという女性・・。
彼女は一般人で本名がアコさんというらしいです。
以前から石田晃さんの熱烈ファンだったそうですw。

石田明さんは、今年で32歳。12歳年下だから・・・・
アコさんは二十歳だから遊びたくないのかな??

石田明さんの相方井上さんは、彼女のアコさんとは一度もあってないらしい。
一体、彼女のアコさんはどんな彼女なんでしょう?

石田明さん、過去に 恋の報道なんかありました?
彼女との結婚には本当にびっくり!

石田明さん、ちゃっかり彼女のアコさんと都内で同棲をはじめてるらしい。
婚姻届は、既に出したそうです。
なんか、若干発表が遅い!

彼女は、アコって石田明さんからよばれてるらしいw

2007年に、M1グランプリで、初めて優勝してブレイクしましたけど、
準優勝はあのオードリーでした。

なんかオードリーの大活躍が目立ってしまうのは私だけ??
正直私は、オードリーの方が面白いし好きだな。

でも、ノンスタイルって、なんか誠実そうでいい人っぽいよね!
フリートークがダメだけどw

なんだかんだでテレビから消えずに生き残れているので、
まあソコソコお仕事は順調のようです。
石田晃さん本当に彼女と結婚といい、幸せいっぱいという感じです!。

結婚おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。