So-net無料ブログ作成
検索選択

山中知佳 医師 大学

スポンサーリンク




山中伸弥さんの妻であり医師の山中知佳さんは皮膚科医
らしいですね!
しかも同じ大学
日本人でノーベル賞をこの度受賞した山中伸弥さんの家族が
気になってる人が多いみたいですね。

山中知佳 医師 大学で検索をかけて私のブログにたどり
ついた人もおおいのでは?
山中伸弥さんの奥様について私がガッツリ調べてみましたよ!

彼女の名前は山中知佳さん。皮膚科のお医者さんらしいw。

山中伸弥さんとの交際が始まったのは高校1年から。
高1から一人の人とつき合うなんてビックリ!

やっぱり山中知佳さんは山中伸弥の頭が良いところに惚れたのかな?

いやはや、今回山中伸弥がノーベル賞を受賞できたのも山中知佳さんのサポートがあったからかもしれないですね。

山中知佳さんは医師で山中伸弥さんと同じ大学らしいんです。

いやはや、同じ大学で他の男には目移りしなかったんですかね!

山中知佳さん、テレビで見ましたがかなりきれいな女性でしたよ。

美人で医師なんて非の打ちどころがない。

子供たちもお父さんがノーベル賞取ったなんて嬉しいんでしょうね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。