So-net無料ブログ作成
検索選択

クリス岡崎 大学

スポンサーリンク




クリス岡崎さんて知ってますか?クリス岡崎は大学を経営していますね。
クリス岡崎がやっている億万長者専門大学っていう大学。

ようはクリス岡崎さんは自己啓発の日本のトップランナーなんだ。

っていうことで、クリス岡崎の億万長者専門大学について調べました。

この自己啓発の億万長者専門大学はクリス岡崎が学長を務める
専門大学なんだ。

クリス岡崎は20代の後半に自己啓発にドップリつかってしまったんだ。

アンソニーロビンスっていうアメリカの自己啓発の権威に傾倒してしまう。

クリス岡崎は年に何度もアンソニーロビンスの大学に通ってしまうんだ。

そしてクリス岡崎は億万長者になる方法を日本に広めようという

決意をもとに、億万長者専門大学を立ち上げたんだ!

まあかなりクリス岡崎さんは胡散臭さ満載ですが、かなりぶっとんだ

オトコなんです!

で先日、億万長者専門大学のワンデイセミナーに行ってきました。

場所は白金のクリス岡崎のオフィス

ぶっちゃけ、かなり胡散臭かったw

セミナー終了後、高額セミナーへの勧誘が凄い!

2日で15万もする高額セミナーをクリス岡崎の弟子たちが隣に

座って勧誘しまくりなんです。いやはや、お金持ち専門大学

卒業してお金持ちになった人は誰もいないらしいです笑

まあ彼、の今後の活躍に期待しましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。