So-net無料ブログ作成
検索選択

ips細胞 韓国 反応

スポンサーリンク




ips細胞で山中教授がノーベル賞を取った事に対する韓国の反応はいかに?

なんと韓国はノーベル賞の銅像の土台までちゃかり準備して、いつノーベル賞をとっても用意できていますが、いつも空振りですねw。
ips細胞の日本の受賞に対して韓国の反応が気になります。

称賛はこの度のips細胞による日本の受賞に賞賛の声があがっていると記事もあるようだが、韓国はips細胞に対し基本的には在日認定、日本のロビー活動、盗まれたノーベル賞だと思っているらしい!

いやはや、韓国って国はどこまでずうずうしいんだか!
ips細胞を韓国に先をこされなくて本当によかったです。

韓国料理は好きですが韓国人はどうも式になれません。
ips細胞がもっと研究されて救われない命が沢山助かるといいですね!

そもそもips細胞って何なのかな笑。
きっとノーベル賞を取るくらいだから、役に立つものなんでしょうね!

韓国に先を越されなくて本当によかった!
韓国の反応が悪くても関係ないよね!
ips細胞のiという字はipadからぱくったらしいです。
今日テレビでやってました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。